• ベストアンサー
  • 困ってます

機種変とキャッシュバックについて

期間中に機種変か新規申し込みでキャッシュバッククーポンを貰えるというのをやっていますが、ここで対象となる機種変に制限はあるのでしょうか。 具体的に知りたいのは、ワンセグ付きなどの最新式の携帯で、分割払いが必要になる携帯への機種変ではなく、1,2年前の古いモデルでただ同然で売られているやつや、2,3千円で売られているやつへの機種変です。 私としては、家族二人が他社からソフトバンクへの新規加入を検討しているので、(ちなみに私はソフトバンク歴2年)私が、先に機種変をしてクーポンを貰って二人に譲りたいと考えています。 宜しくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oneball

ただ同然で売られている機種はもう皆無ですが、 条件は「ホワイトプラン」である事。Wホワイトのオプションに関してはどちらでもokです。 また機種の持ち込みではない事。 この2つが条件です。 安い機種だからといって制限はありませんよ。

質問者からのお礼

教えていただきありがとうございます。 条件は満たしているので、早速ソフトバンクへ行ってみたいと思います。 丁寧なご回答ありがとうございました。