• 締切済み

東京で2時間ブラ~としたい

do-deshowの回答

• do-deshow
回答No.2

http://butlers-cafe.jp/modules/ShopInfo/article.php?articleid=2 執事喫茶です。いかがでしょう。 要予約、大人気なので間に合えばいいのですが。 オムライスを一人で食べられる子供(これは性別問わず)、以外は女性限定です。近くには女性限定の宝塚チックなバーもあります。 「乙女ロード」で検索なさってください。 「お嬢様、私はあなたに人前で鼻をほじっていい、というような教育をしませんでしたよね」「あら、じいや、見てたの?はしたなくてごめんなさ~い」とロールプレイイングゲームが楽しめます。