• ベストアンサー

PCディスプレイ

NECのPCにデルのディスプレイをつけたのですが起動しません何か方法はないでしょうか?

• GT500
  • お礼率28% (2/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorone
回答No.2

参照URLはマニュアルの一部です。 トラブルシューティングで、確認してください。

参考URL:
http://support2.jp.dell.com/docs/monitors/E173FP/Ja/trouble.htm

その他の回答 (1)

• kokorone
回答No.1

これだけでは、何も答えられません。 OSは?ディスプレイの型式は? 一般的には、接続するディスプレイに対応した、ディスプレイドライバ から、対応したOSのものを入手し、PCにインストールすれば使用できると思いますが。

GT500
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。

GT500
質問者

補足

XPでPCがVC500/6ディスプレイがDELL E173FPbです。