• ベストアンサー

教えてくださいー

彼氏ができて、付き合って3ヶ月くらいになります。 それで最近Hするようになったんですが(お互い初めてでした)、 彼が私の中に入っているときも動いているときも気持ちいいと思えないんです。 彼も私に気持ちよくなって欲しいっていろいろ考えてくれてるんですが・・・. まだ最初に入れるときだけちょこっと痛いです。 そのうち気持ちよくなるものなんでしょうか? どっちかっていうと入れる前にイチャイチャしてるほうが気持ちいいです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-s
回答No.2

最初から気持ち良いと感じるのは中々難しいことです。 お互い初めてだったら特にそうでしょう。 女性の場合は特に膣内というのは鈍感にできているらしく(敏感だったら子供産む時大変ですからね!)、気持ち良いと思える様になるまでは結構時間がかかると言われています。 でもこれも個人差で随分違ってくるんですが。 もしかしたら時間がかかるかもしれないけど、気持ち良く感じるようになれますよ。 焦らずに、じっくりと取り組む(笑)のが良いと思いますよ。 彼氏さんも協力的ならなおさら! 焦ったら余計気持ち良くなくなっちゃいますからね。 二人で気持ち良くなれるように探求していってください。

noname#4910
質問者

お礼

>最初から気持ち良いと感じるのは中々難しいことです。 そうですかー。やっぱり最初からは難しいんですね。 焦らず、じっくりいきたいと思います(笑) アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

まだ最初に入れるときだけちょこっと痛いです。  ↓ アダルトショップや通販で取り扱ってる”ローション”を使用してみはどうでしょうか? 挿入前に十分に潤ってないと少し痛いですもんね。 ヌルヌルして更に気持ち良いですよ。 そのうち気持ちよくなるものなんでしょうか?  ↓ そうです。 そのうち良くなるものです。 早く女のあなたが”イクッ”って事になれば良いですね。 数多くやりましょう!! アダルトビデオでレクチャービデオがあるから一緒に見てみるというのも良いですね~。 どっちかっていうと入れる前にイチャイチャしてるほうが気持ちいいです(笑)  ↓ 体の相性は悪くない思います。 ちくしょう、羨ましいぜぃ!! という事で、すこ~し参考にして貰えばと思います。 ここまで書いて何を今更ですが・・・性技よりも愛情の方を大事にしましょうね!!

noname#4910
質問者

お礼

>”ローション”を使用してみはどうでしょうか?  そうですね。ちょっと考えてみたいと思います。 潤いたりないと痛くて大変ですよね。 やっぱり気持ちよくなるには時間がかかるみたいなので あせらないで時間をかけていきたいと思います。 >性技よりも愛情の方を大事にしましょうね!! はい(笑)もう愛情のほうはバッチリです! アドバイスありがとうございました!

• azzaro
回答No.4

私の場合は気持ちいいと思えるまで1年くらいかかりました。(相手は同じ人ではなかったのですが…) 相性もあるのかもしれませんが、精神的なものもあるし、気持ちいいところにあたってないというのもあるでしょう。 真面目な話、自分でマスターベイトした事ありますか? 自分の指で気持ちいい所探す事ができれば簡単なのですが… 彼にやってもらってもいいと思います。 爪を短く切って清潔にね。 性行為に対してあまり罪悪感持たないとか、『気持ちよくなろう』とそればっかり考えないでリラックスする事も大切だと思います。 イチャイチャしてるのが気持ちいいなら大丈夫。ゆっくりあせらずにね♪

noname#4910
質問者

お礼

>1年くらいかかりました。 やっぱりすぐにはムリなんですね。 >自分でマスターベイトした事ありますか? 自分で指とか入れたりするんですよね? うーん、自分ではちょっとコワくてできないです・・・。 彼にちょっと相談してみようかと思います。 精神的なことも大事なんですよね。 リラックスして、あせらないようにしたいと思います。 アドバイスありがとうございました!

• non-tan07
回答No.3

初めから楽しめる人なんてそんなにいてないと思います。 お互い初めてならなおさら... 体の相性も今からわかるのはずはないので (何人も経験するから比べれるのですから) 今はお互いを大切に思う事で楽しめばいいとおもいます。 人それぞれですが、私からするとそれは普通なので あんまり悩まなくて良いとおもいますよ。

noname#4910
質問者

お礼

>体の相性も今からわかるのはずはないので (何人も経験するから比べれるのですから) そうですね・・・。でも彼以外の人とするつもりはないので 相性は分からないですね。 これからも彼を大切にしていきたいと思ってます。 彼の方がちょっと気にしちゃっているので、「気にしなくて大丈夫」って ことを伝えたいと思います。 アドバイスありがとうございました!

noname#3024
noname#3024
回答No.1

体にはお互いの相性があるようです。この「体の相性」と呼ばれるものがよければ良いほど感じることができるものです。彼だけ気持ちよくて、貴方が感じないのなら彼の貴方に対する体の相性は良いものの、貴方の彼に対する体の相性は良くないものだと思われます。 まだお互いに初めての経験なのですね。最初はセックスそのものの良さや感じるものというものを的確にとらえるのは難しいでしょう。 じっくりと時間をかけてセックスのよさというものをつかみとってください。 しかし、セックスを遊ぶような感覚だけはもたないようにね!

noname#4910
質問者

お礼

>じっくりと時間をかけてセックスのよさというものをつかみとってください。 そうですね、ゆっくり時間をかけていきたいと思います。 >しかし、セックスを遊ぶような感覚だけはもたないようにね! はい(笑) 遊びとかでしたいっていう気持ちは全然ないので大丈夫だと思います。 アドバイスありがとうございました!