• ベストアンサー

教えてくださいー

彼氏ができて、付き合って3ヶ月くらいになります。 それで最近Hするようになったんですが(お互い初めてでした)、 彼が私の中に入っているときも動いているときも気持ちいいと思えないんです。 彼も私に気持ちよくなって欲しいっていろいろ考えてくれてるんですが・・・. まだ最初に入れるときだけちょこっと痛いです。 そのうち気持ちよくなるものなんでしょうか? どっちかっていうと入れる前にイチャイチャしてるほうが気持ちいいです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-s
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.2

最初から気持ち良いと感じるのは中々難しいことです。 お互い初めてだったら特にそうでしょう。 女性の場合は特に膣内というのは鈍感にできているらしく(敏感だったら子供産む時大変ですからね!)、気持ち良いと思える様になるまでは結構時間がかかると言われています。 でもこれも個人差で随分違ってくるんですが。 もしかしたら時間がかかるかもしれないけど、気持ち良く感じるようになれますよ。 焦らずに、じっくりと取り組む(笑)のが良いと思いますよ。 彼氏さんも協力的ならなおさら! 焦ったら余計気持ち良くなくなっちゃいますからね。 二人で気持ち良くなれるように探求していってください。

noname#4910
質問者

お礼

>最初から気持ち良いと感じるのは中々難しいことです。 そうですかー。やっぱり最初からは難しいんですね。 焦らず、じっくりいきたいと思います(笑) アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

まだ最初に入れるときだけちょこっと痛いです。  ↓ アダルトショップや通販で取り扱ってる”ローション”を使用してみはどうでしょうか? 挿入前に十分に潤ってないと少し痛いですもんね。 ヌルヌルして更に気持ち良いですよ。 そのうち気持ちよくなるものなんでしょうか?  ↓ そうです。 そのうち良くなるものです。 早く女のあなたが”イクッ”って事になれば良いですね。 数多くやりましょう!! アダルトビデオでレクチャービデオがあるから一緒に見てみるというのも良いですね~。 どっちかっていうと入れる前にイチャイチャしてるほうが気持ちいいです(笑)  ↓ 体の相性は悪くない思います。 ちくしょう、羨ましいぜぃ!! という事で、すこ~し参考にして貰えばと思います。 ここまで書いて何を今更ですが・・・性技よりも愛情の方を大事にしましょうね!!

noname#4910
質問者

お礼

>”ローション”を使用してみはどうでしょうか?  そうですね。ちょっと考えてみたいと思います。 潤いたりないと痛くて大変ですよね。 やっぱり気持ちよくなるには時間がかかるみたいなので あせらないで時間をかけていきたいと思います。 >性技よりも愛情の方を大事にしましょうね!! はい(笑)もう愛情のほうはバッチリです! アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.4

私の場合は気持ちいいと思えるまで1年くらいかかりました。(相手は同じ人ではなかったのですが…) 相性もあるのかもしれませんが、精神的なものもあるし、気持ちいいところにあたってないというのもあるでしょう。 真面目な話、自分でマスターベイトした事ありますか? 自分の指で気持ちいい所探す事ができれば簡単なのですが… 彼にやってもらってもいいと思います。 爪を短く切って清潔にね。 性行為に対してあまり罪悪感持たないとか、『気持ちよくなろう』とそればっかり考えないでリラックスする事も大切だと思います。 イチャイチャしてるのが気持ちいいなら大丈夫。ゆっくりあせらずにね♪

noname#4910
質問者

お礼

>1年くらいかかりました。 やっぱりすぐにはムリなんですね。 >自分でマスターベイトした事ありますか? 自分で指とか入れたりするんですよね? うーん、自分ではちょっとコワくてできないです・・・。 彼にちょっと相談してみようかと思います。 精神的なことも大事なんですよね。 リラックスして、あせらないようにしたいと思います。 アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • non-tan07
  • ベストアンサー率18% (21/114)
回答No.3

初めから楽しめる人なんてそんなにいてないと思います。 お互い初めてならなおさら... 体の相性も今からわかるのはずはないので (何人も経験するから比べれるのですから) 今はお互いを大切に思う事で楽しめばいいとおもいます。 人それぞれですが、私からするとそれは普通なので あんまり悩まなくて良いとおもいますよ。

noname#4910
質問者

お礼

>体の相性も今からわかるのはずはないので (何人も経験するから比べれるのですから) そうですね・・・。でも彼以外の人とするつもりはないので 相性は分からないですね。 これからも彼を大切にしていきたいと思ってます。 彼の方がちょっと気にしちゃっているので、「気にしなくて大丈夫」って ことを伝えたいと思います。 アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3024
noname#3024
回答No.1

体にはお互いの相性があるようです。この「体の相性」と呼ばれるものがよければ良いほど感じることができるものです。彼だけ気持ちよくて、貴方が感じないのなら彼の貴方に対する体の相性は良いものの、貴方の彼に対する体の相性は良くないものだと思われます。 まだお互いに初めての経験なのですね。最初はセックスそのものの良さや感じるものというものを的確にとらえるのは難しいでしょう。 じっくりと時間をかけてセックスのよさというものをつかみとってください。 しかし、セックスを遊ぶような感覚だけはもたないようにね!

noname#4910
質問者

お礼

>じっくりと時間をかけてセックスのよさというものをつかみとってください。 そうですね、ゆっくり時間をかけていきたいと思います。 >しかし、セックスを遊ぶような感覚だけはもたないようにね! はい(笑) 遊びとかでしたいっていう気持ちは全然ないので大丈夫だと思います。 アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と付き合って5ヶ月…。

    こんにちは! 私には今付き合って5ヶ月になる彼氏がいます^^彼氏とはキスしたり、ギュッてしたり俗にいうイチャイチャはします。 私はそろそろHしてもいいかな~って正直思ってるのですが、彼氏は上に書いたこと以外(例えば体を触るとか)はまったくしてきません>< 彼氏の友達に相談してみたら、どうやら前の彼女とHしたときに、その彼女がすごくつらそうだったらしいのです^^; だから、私を傷つけたくない、と…。 私はその気持ちはすごく嬉しいのですが正直私はHしたことないので、すごい興味があるし、いつもイチャイチャした後は濡れ濡れでもう我慢の限界です(笑) こんな私、変態ってののしっても構いません(笑) Hはしたいけど、できれば私からは誘いたくないんです!どうしたら向こうはその気になってくれるんでしょうか? 馬鹿らしい質問ですみません…m(__)m ちなみにお互い高校生です!

  • 彼女の心境が全くわかりません

    内容的にはしょうもない事だとは思いますが、どうしても気がかりなので質問させていただきたいと思います。 僕は彼女と付き合って1ヶ月と半月ぐらいになります。 最近彼女はHについてよく話題を出してきます。 お互い会話で盛り上がっているのに、急に彼女がHの話題に変えたりすることが多々あります。 彼女は以前付き合ってたヤリチンの彼氏とはしょっちゅうHをしていたようです。 そして思いきって僕が彼女に 「Hしてみる?」 と聞いてみると、少し戸惑ったように 「恥ずかしい」 だとか 「まだ早い」 とか言って濁すのが毎回のパターンです。 僕は 「やっぱお前の気持ちが整理できるまで待ってあげるよ」 などと調子の良いことばかり言ってますが(笑) 彼女はしょっちゅう 「大好き!愛してる」 「早く結婚したい」 とか言って僕に対して愛情表現をするのですが、僕は彼女に不満が増してくばかりです。 ディープキスはしょっちゅうやりますし、この前は直に胸を触らせてもくれました。 ですがなぜかHまではいかせてくれません。 最近僕の中では (今までヤリチンとヤってきとるし、自分からHの話を持ちこむ割には、俺から誘ったら断るとか……………どんだけなん?) ってな感じで彼女を疑う気持ちが高ぶっています。 本当に彼女がわからなくなってきています。 僕は遊ばれているだけなのでしょうか? それとも僕の考え方がいかれてるだけなのか? この事について何かアドバイスをいただけると嬉しいです。 わかりにくい説明ですいません(;≧д≦)

  • 復縁の可能性あると思いますか??長文

    私は3ヵ月前に約6年半付き合い、内5年間同棲していた彼氏にフラレ別れました。 私は別れたくないと言いましたが彼の気持ちは変わらず、別れる決意をしました。 別れる半年位前からあまりうまくいっていなく、ぉ互い思いやりを持てなくなっていてそんな関係にぉ互いが耐える毎日でした。 別れてから何度か連絡ゃ会ったりすることもぁり、別れて最初の方に私は戻りたぃと言いましたが、彼は離れて感じれる事もぁるし、今は一人がいぃと言ってました。 しかし、最近会うと一人でいたいといぅ気持ちは変わってないょぅなのですが、Hを求めてきます。 そしてずっとゃらずにいたのですが、この前してしまいました。する前に彼はゃってみて変わることがぁるかもしれなぃといってましたが、結局何も変わることもなく、会うたびにHの話に最近なります。別れた理由に私がHをしたがらないといぅのもぁりました。 そして、今は復縁は考えられないみたぃですが意味深な発言が多く、戻るも戻らないもぉ前次第だとかチョット期待してしまう発言が… ぉ互い嫌いになって別れたわけじゃなぃのですが、現状復縁の可能性ぁると思いますか?

  • どうしたらいいかわかりません…

    学生 女性です。 私には遠距離恋愛をしている2個歳上の彼氏がいます。 今、彼氏と付き合って2ヶ月なのですが、その前に今の彼氏とは1年と2ヶ月ほど付き合っていました。 当時は遠距離恋愛を始めたばかりでお互い未熟な部分が多くお互い好きでしたが今を頑張ると言うことで別れることになりました。 ですが、別れて1年ほどたってもお互い好きな気持ちがあったためもう一度付き合うことになりました。 付き合い始めは、とても楽しかったのですが、最近は彼氏の気持ちが冷めている様に感じます… LINEの返事もそっけなかったり前より返事が帰ってくるのがとても遅かったりします。 すき、会いたいと言ってくれることもなくなりました。 こっちから、好きって言うと彼氏も好きと言ってくれるのですがLINEの感じなどからして気持ちが入ってないと思ってしまいます。 記念日や私の誕生日も忘れていて、忘れてる?と言うと謝ってくれるのですが、ごめん(笑)など(笑)がついていたりするときがあり、本当に謝る気持ちがあるのかどうかもわからないし、彼氏の中での自分の存在がその程度かと感じてしまいました。 彼氏の事はとても好きだし、付き合っていきたいですが、すごい気を使ってしまって連絡するのも楽しいと感じられず、冷められているのか気になったりしていつもモヤモヤしてしまいます。 もしかしたら、復縁したいと言い出したのは自分なのに別れようなどと言えないと気を使ってくれているのかな?とか考えてしまいます。 こういう時はどうしたらいいのでしょうか?? 文章が下手ですみません。

  • 彼氏がイってくれませんでした。

    突飛なタイトルで申し訳ありません。 私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月ちょっとで初めてHをしました。 それから会うたび(といっても一ヶ月に2回)Hしていました。 それが、前回会った3週間前のことです…。 そのときもHしたのですが、初めてイってくれませんでした。 口でしてあげていました。 もともと早濡する方ではない彼なので、イかなかった時は 彼も「あれ、なんでかな…」とか言ってましたし、私も「こんな時もあるか」と 流していました。 でも、あるとき冷静に振り返ったときに、とても悲しくなりました。 一番最初に頭に浮かんだのは「違う女の子がいるのでは…」って事でした。 違う女性としていてこういうのって、男性にはあるんでしょうか? それからというもの、どこか寂しい気持ちになります。 彼氏はいたって普通の態度ですが…。 今週末に彼氏と温泉旅行に行きます。 きっと流れからHする事になるかもしれませんが、私は複雑です。 正直、お互い頻繁に会える仲にも関わらず一ヶ月に会うのは2回ほど。メールだって 1週間に5通くらいだし。 気持ちも離れていきます… 彼氏がイってくれない=浮気している。ということはありえますか?ありえませんか? こういう時もたまにはあるのでしょうか? どなたか私に教えてください、お願いいたします。

  • 悩んでいます。

    私は、18歳。彼氏も18歳です。Hをするようになって、4ヶ月が経ちます。 彼氏は、いわゆる、遅漏です。はじめは、なかなか私の中でイかなかったのですが、今は、イクことができます。 2人とも、初めてだったのですが、回数を重ねると、彼氏のテクニックが上達して、すぐイッてしまうようになりました。 ここまでは、問題がないのですが、Hの途中から、あまり濡れなくなり、彼氏が挿入しても、お互いに気持ち良くありません。 2ラウンドに、持ち込もうとしたときに、身体がついていきません。特に、濡れなくなってしまいます。 今まで、こんな事がなかったのに、最近私のせいで、Hを中断する事が多くなりました。 彼氏は、私の事を気にして、無理な事はしません。 でも、彼氏がイッてないので、手でヤッてと頼まれます。 このままでもいいのですが、何かいい手はないでしょうか? お互い愛し合って、Hしています。お互いが気持ち良くなるように、頑張っているのですが、私には、どうすればいいかわかりません。 経験者からのアドバイス待ってます。

  • 最近、彼氏がHをしてきません

    出会って6年、付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏は25才、私は23才です。 付き合って1ヶ月くらいで初めてHをしました。 週1か2のペースでHをしていましたが、最近はまったくありません。 初めてしてからは会う度にしていたので少し不安になりましたが、今は逆にしてくれないことに不安になってしまいました。 お互い社会人で彼氏は一人暮らしをしています。 地元が一緒なのですぐ会える距離にいます。 彼氏の仕事は忙しいですが、週2くらいで会えています。 基本夜会うことが多いですが休みが合えば車で遠出する感じです。 お泊りはたまにあるのですが、一緒に寝ても何もなく朝を迎えます。 前に欲求不満だと彼氏は言っていましたが、なぜ欲求不満なのにしてこないのでしょうか… 連絡も付き合う前から変わらず毎日してくれて、とても大切にしてもらっていると思います。 会う度毎回Hとなると嫌ですが、最後にしてから2ヶ月くらい経つので、私の方が欲求不満になってきてしまいました。 あまりこういう話を友達に出来ませんが、一人だけ軽く相談してみたところ、会う回数も連絡も最初と変わらないんだし体の関係なしで続いてるっていい事なんじゃない?と言われました。 確かにそうだなぁと思いつつ、自分からは誘えないけど、やっぱりしたいという気持ちはあります。 長くなってしまいましたが… 彼氏の本当の気持ちは彼氏にしかわかりませんが、こんな気持ちなんじゃない?とわかる方いましたらどなたか回答お願いします。

  • 何て答えていますか?

    皆さんは彼氏・彼女・ご主人・奥さんに 「愛してるよ」 「好きだよ」 と言われたら、何と答えていますか? 最初は「私も愛しているよ」「私も好き」と答えていました。 最近は「知ってるよ~(笑)」と言っています。 害はありませんが、ほのぼのしつつもちょっと芸がないなぁ。 と思ってしまいます。 (私が先に言っても、彼から「知ってるよ~(笑)」と言われます) 前に1度、とても大事にしてくれていて嬉しいなと思ったので、 「ありがとう」と言ったら、 「え?何で感謝なの?!」とビックリされてしまいました。 お互いの気持ちは伝わっていると思うのですが、どんな風に答えたら スマートで、相手は喜ぶかな?って思います。 宜しかったら参考に教えて下さい。

  • 彼氏と別れようか迷っています。

    彼氏と別れようか迷っています。 こんなことで別れようか迷っている自分が嫌になるのですが、私にとっては深刻な悩みなので相談させてください。 私には付き合って10カ月の彼氏がいます。私が26歳、彼は27歳です。 お互い社会人なので会うのは多くても週一です。 友達から始まったお付き合いなので、いまいち付き合い方がわかりませんでした。 あまりしゃべらない彼ですが、優しいのでそれなりに楽しくお付き合いをしてきました。 が、問題は私たち一度もHをしてないのです。 お互い初めての付き合いじゃないし、彼の元カノの存在も知っています。 最初は大事にしてくれているのだと思っていたのですが、 これまでに泊まりがけで旅行に3回行ったのに一度もないのです。 さすがに不安になり4カ月ほど前に、勇気を振り絞って「なんで一度もないの?」と 聞いてみました。 彼の答えは 「必要性を感じてないから」 というものでした。 私はHがすべてでは無いと思うけど、大事なコミュニケーションの一つだと思っています。 今はキスすらほとんどしません。 しかし、彼は相変わらず私を大事にしてくれるし、特に嫌いなわけでもないのですが、 最近友達のときと何が違うのか分からなくなってしまいました。 こんな気持ちのまま付き合いを続けるか、別れるべきか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 微妙な関係。。。彼の本心が知りたい。

    私は22歳の女です。 今同じ職場の28歳の男性と微妙な関係です。 彼には2年付き合っている彼女がいて私には4年付き合っている彼氏がいます。 そのことは最初からお互い承知だったのですが、2ヶ月前に彼にキスされそれから頻繁に会うようになり1ヶ月前くらいに体の関係も持ってしまいました。 最初はお互い彼氏彼女とは別れるつもりはないと話していました。 けれど私は彼のことを好きになってしまっているみたいです。 今はちょこちょこ会って毎回ではないけどHしたりもします。 彼は私といると楽しいし落ち着くと言ってくれます。 でも彼女のことは好きだし絶対に別れないと言っていました。 彼は彼女も好きだけど私のことも好きだからHがあってもなくても私に会いたいって言います。 けど「俺は束縛できる立場じゃないからどぉしたいかはお前にまかせる」って言うんです。 彼にとって私は何なんでしょうか? 彼の本心はどぉなんでしょうか? 男心がわかりません。。。 誰か教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 9月に30代後半彼氏がお誕生日です。直接欲しいもの聞きましたが欲しい物ないと言われました。
  • 今年の4月からお付き合いしているのでまだ浅いんですが、ペアネックレスと彼の好きなブランドの服をプレゼントしようかなと考えています。
  • 30代男性に贈る金額の相場はどれくらいでしょうか?ペアネックレスはどこの物がオススメですか?
回答を見る