• ベストアンサー

売れ残った物はどこに行ったのでしょうか?

PIC-JQの回答

• PIC-JQ
回答No.2

以前は東京秋葉原に行くと過去に発売されて新品のままのものが売っていましたよ。 パソコンも3年以上古いものがあり、かなり安くなっていました。 でも最近はそのような店も少ないと思います。 たまにバッタ品としてチラシや通販で売っているものもあります。

live0
質問者

お礼

ありがとうございます。日本橋でそういうお店があったら嬉しいのですが、もうないのでしょうか?大体いくらくらいで売っているのですか??