• 締切済み

HDD内のデジカメ画像をUSBメモリへ取り込みたい

知人が下記のようなことを希望しています。 1.旧PC(Windows98)のHDDに登録されているデジカメの画像(約100枚)をUSBメモリへ登録する。 2.USBメモリーへ登録した画像を新PC(XP)へ登録する。 3.CD-Rなどに焼く。 USBメモリの説明書はないとのことです。 98のPCにてUSBメモリを使用する際は、何か作業(インストールなど)が必要なのでしょうか? また、もっと簡単な方法があればご教授お願いします。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.1

Windows98の場合はドライバをインストールする必要があります。 バッファロー製品はメーカよりWin98用のドライバをダウンロードできるようです。 http://buffalo.jp/products/catalog/item/r/ruf2-s/index.html

saya1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メーカーを確かめてみます。