• ベストアンサー

古着系の方に教えていただきたいです。

この間、ひとめぼれでTシャツを買いましたが お洒落は勉強中で、どのように着たらいいのかわかりません。 雑誌はSoup.とZipperとCUTiEを読んでいます。 Tシャツについて… ・ピンクのパフスリーブ。 ・真ん中に、猫の写真のプリントがついている。  猫が、本物のパールのネックレスとリボンをしている。 全体的にぽっちゃり体系(というかおデブ)なので あまり露出はしたくないのです。 みなさんならこのTシャツをどのように着ますか? よろしくお願いします。

• tiiu
  • お礼率74% (41/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • postcat
回答No.2

わたしだったら、 ボトム:ゆるっとしたストレートジーンズ(ボーイフレンドっていうやつ?) 靴:ブロンズのサンダル or シルバーのパンプスとかヒール靴 で、シンプルに着てみたいなと思います。デザインが可愛いTシャツは、やっぱり主役で着たいですよね。ありきたりかな・・・? ぽっちゃりを気にされてるようだけれど、今年はショート丈のものにもトライしてほしいな。濃いめの色をもってくれば、全体的に引き締めて、見せてくれますよ。オシャレの幅も広がると思うし、ちょっと冒険してみてはいかがですか?

tiiu
質問者

お礼

よくTシャツとゆるめのストレートジーンズを合わせてる人 見かけますよね。 可愛いのでやってみたいです。 そうですね…。 ショーパンでもレギンスをはけばなんとかなりそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chirobu-
回答No.1

太めのサスペンダーついたバギー・パンツは?足元はゴツめのヒールパンプス。

tiiu
質問者

お礼

すごく体系カバーできそうな組み合わせですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。