• ベストアンサー

Vista環境でAdobe CS1はどのような不具合が起こりますか?

AdobeのIllutrator CS1とPhotoshop CS1を今までXP環境で使用してきましたが、近日中にVista環境のパソコンを購入し、そこでAdobeのIllutratorとPhotoshopを使用する予定です。 しかしながら、CS1はVista未対応なので少々不安です。具体的にどのような不具合が起こるのか、実際に体験された方、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IllustratorCSは持たないので、PhotoshopCSの話しだけ。 環境によって入れてみないとわからない、というのが実際のところでは? 私の場合は、ほぼ問題なく使えていました。 全機能をテストしているわけではありませんので、何とも言えませんが、 私の環境でわかっているのは1点だけ。 ペンタブレットで、ペンの消しゴムが消しゴムにならない、という不具合が…。 Photoshopではなく、タブレット側の問題かもしれませんが。 私も保証はできせんが、OSを引きずって落とすようなことはないようですので、 実際に入れてみてご自分の環境で検証なさるのが早道かと。