• 締切済み

複数のファイルの同時ダウンロード

一個づつしかダウンロードできないところで複数同時にダウンロードすることができるソフトというものは存在するのでしょうか?あれば教えてください。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.2

>一個づつしかダウンロードできないところ こういうのはサイト側が許可しない、そのような仕様にしているので、どうひっくり返っても出来ません。例えば、各種ダウンロードソフトで複数のダウンロードを一括して登録しておき、1つずつ実行されるようにしておけば手間がはぶけることもあります。 結論としては『ありません』が答えです。ブラウザを複数立ち上げてもアクセス元のIPアドレスやCookieなどで利用者情報をチェックしてコントロールされている場合、通常1つしか出来ない同時ダウンロードが出来るようになる可能性はまずないでしょう。

• Tasuke22
回答No.1

ブラウザでのダウンロードですか? ブラウザを複数立ち上げてみたらだめでしょうか?