• ベストアンサー

コナミ

コナミの初期出荷はエラーが多いと聞いたのですが、本当なのでしょうか?もし、エラーが発生したら、無料で取り替えてもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syu-yu
回答No.1

多い・・・かどうかは判断しかねますが、一部作品でそのような事があったのは事実です。 初期出荷時の不備によるものなどは(多くは)HP上で告知されるなどするので依頼すれば交換してもらえます。

Balzary
質問者

お礼

ありがとうございます。交換はしてもらえるんですね。

その他の回答 (1)

• ROM_
回答No.2

家庭用ではあまり聞きませんが、業務用ではちょくちょく耳にしますね。特に音楽ゲームは頻度が高いです。

Balzary
質問者

お礼

家庭用には少ないんですか。ありがとうございます。