• 締切済み

vista

OSをヴィスタにしようと思うんですがアルティメットかホームで迷ってます。参考までご意見お願い致します。大雑把で申し訳ありませんが、お願い致します。

みんなの回答

回答No.2

個人的にはWindows Vista Premiumで十分。 ノートパソコン(PC-GL16DU3A7)で、 Core Duo 1.66GHz メモリ 1.5GB 搭載でUSBメモリ2GBのReady Boost使用してますが Vistaやや動作が遅い感じ。 Windows XP搭載モデルがよかったかなぁ~と思ってます。

toriken
質問者

お礼

ありがとうございました。

• xZEROx
回答No.1

私はヴィスタの購入をオススメしません。なぜならうちの兄貴がxpからヴィスタに変えてから毎日叫んでいるからです。なぜ叫ぶかというと今まで普通に使ってたソフトがヴィスタではうごかなっかったからです。それにヴィスタを入れるにあたってハイスペックを要求されます。 ハイスペック=値段が高くなります。しかも最近はマイクロソフトに「スリープモードを繰り返し使っていると、だんだんパソコンの調子が悪くなってきたんだけど・・・・・・・・」という苦情が殺到しているようです。2chでも最近はヴィスタパソコンしか店頭においてないからデモが起こってたりします。よって私はヴィスタの購入をオススメしません

toriken
質問者

お礼

ありがとうございました。