• 締切済み

Boot CampでVista

BootCampでVistaのアルティメットをインスコしたのですが、画面のちらつきがひどく気になります。 プロパティで60ヘルツしか選択できません。 どうすればちらつきをなくすことができますか?

みんなの回答

• harawo
回答No.3

リフレッシュレート60Hzは、必要にしてじゅうぶん。 「画面のちらつき」の原因は、別にあるのでは? あるいは、あなたがちらついていると感じているだけかも。

• adachin
回答No.2

ドライバーはインストールされましたか。 Windowsをインストールした後、Windowsを起動した状態で、MacOSのインストールディスクを入れれば、インストールが始まります。

ADBMouse
質問者

補足

インスコしましたが、60ヘルツのままです

• m234023b
回答No.1

vistaでBootCampインストールしましたか??