• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワーム駆除できません

MSNのホットメールを開くと、アンチウィルスソフトが起動しワームが発見されましたと出たのでそのまま削除しました。 その後全ウィルススキャンをし、ワーム駆除ツールも使用し感染されてないと結果が出たのですが、毎回ホットメールを開くとワーム発見と出てしまいます。 どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#43129

連続で申し訳ありませんが、以下も参照に。 http://okwave.jp/qa3204629.html

質問者からのお礼

avast!の更新をしたら直りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#43129

ひょっとして、avast!使っていませんか。 同様の被害者が昨日も結構いました。 http://okwave.jp/qa3203827.html

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 私も昨日の昼頃のことでした。 同じような症状の方が何人かいらっしゃったのですね。 とりあえずホットメールは開かずにしばらく様子を見てみます。 どうもありがとうございました。