• ベストアンサー

至急!土曜休日の阪和線快速

阪和線の新大阪発の快速紀伊田辺行きは鳳~和歌山まで座れますか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.2

鳳7:03発ですね。多分座れると思います。 平日でも、朝練の高校生は、殆ど和泉府中、東岸和田、熊取で下車しますよ。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

朝の便ですか?… それとも夜の便? 朝でしたら結構早いし、南下する列車なので座れると思いますが、 夜の便だと和泉府中か熊取辺りまで座れないと思いますが…。 堺市か天王寺辺りから乗り込んでいれば座れる可能性が大きいですけどね。