• ベストアンサー

TWのランチャーの立ち上げまでいってゲーム開始を押すと「nPrtect Game Guard」とでます。どうしたらいいのですか?

opty67の回答

• opty67
回答No.3

僕は、ファンタジーアースゼロというゲームで遊んでいるのですが、 このゲームにも「nPrtect Game Guard」が使われています。 で、クライアントを起動させると、しばらく「nPrtect Game Guard」 が表示され少し待っているとゲームが開始されます。 おそらく「nPrtect Game Guard」を購入しているのはゲームの運営側なので、 プレイヤー側には金銭的負担は無いです。

lcyan
質問者

お礼

ふむふむ。 自分に負担がかからないと分かって安心しました^^ ありがとうございました^^ また、困ったときはよろしくお願いします><