• 締切済み

汗が…

とにかく汗を異常にかきます…肥満というわけでもなく、運動不足でもないのですが、すこし動いただけで体中ベタベタで、さらにうごくとダラダラ流れるほどです。服選びも汗のことを考え選んだり…気になりすぎて夏は苦手です。ほんとうに恥ずかしくて、動かぬわけもいかず、さわやかな人たちが心底うらやましいです。体質だから変えようがないのかもしれませんが、もしなにかいい予防方法やなにか知っている方…教えてください(涙)よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#56754
noname#56754
回答No.1

こんばんは。 少しでも参考になればと思い、URLを載せておきます。 少ししか書いてありませんが、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/laurier/health/20040701/index.html
coric
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!家にパソコンがないので、あした会社に行き確認してみます!!