• 締切済み

avast

ビスタでavastを使ってるのですが、IEでHPを開くことができません。 オンライン保護を解除するとHPを見ることができます。 どうかよろしくおねがいします。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

Avast!4Homeについては次のサイトにいろいろな情報があるのでそちらを見てください。 おじいちゃんのメモ http://www.iso-g.com/ それで、正常な状態で使えないのであれば、きちんとした有償のウイルス対策ソフトを使ってください。 無償のウイルス対策ソフトは、すべて自分で処置する事を前提にソフト会社が使用を許可しているものです。 それなのに、このようなサイトで質問するということは、使い方を理解しないまま使っているという事ですし、 「無料だから」という安易な気持ちでダウンロードしてインストールし、使っていると思うのですが。 きちんとした使い方を理解しないままソフトを使うのは非常に迷惑な事なのです。 すぐにでも、Avast!4の使用を止めて、きちんとした有償のウイルス対策ソフトを使ってください。