• 締切済み

オナニーした翌日の体調について(男性のみ)

誠にお恥ずかしい話ですが、オナニーした翌日の体調に関して、真剣にご相談させていただきます。 皆様のお知恵を拝借させていただければと思います。 相談内容  a) オナニーをした翌日に、眠気を強く感じることはありますか?   仕事のない日は、6時間寝てもまだ眠く、12時間くらい寝てしまうことがあります。  b) オナニーをした翌日に、集中力の低下を感じることはありますか?   仕事がある日は、眠たく、注意力が低下して、ミスが頻発します。  c) 強い眠気、集中力の低下がある場合、それらを避けるために行っていることがあればご教示下さい。    例) サプリメント、食事、睡眠時間 etc 現在のオナニーのペース:平均1回/3日 現在の年齢         :23歳 性別             :男 仕事でのミスが起こらないように、また、休日は勉強時間を確保するために、オナニーとどのように付き合っていくか、が私にとって非常に重要な課題の1つです。 皆様のご回答をお待ち申し上げております。

みんなの回答

回答No.3

私はむしろスッキリします。 その晩もよく眠れるため翌日も爽やかな気分(ホンマかいな)ですね。 翌日眠くなってしまうのでしたら、休日の夜ではなく朝か午前中にやってしまってはいかがです?

noname#132160
noname#132160
回答No.2

a)なります。  出した翌日は、もう眠くて眠くてしかたありませんね。  それが休みの日だった場合は、昼の1時ぐらいまで寝てます。 b)まあ眠いのですから、集中力が低下してしまうのも仕方ないことだと思います。 c)射精した日はなるべく早く寝るようにしています。  これだけでも少しは眠気が改善されますね。 あまり参考にならないと思いますが回答させていただきました

• gackter
回答No.1

ほぼ毎日してるから参考にならないかも。 a) 毎日10時間は寝むりたい。 実際8時間程度だからいつも眠い。 b)集中しているときは眠気を忘れます。 逆にオナニーしないと色んな刺激を受けて、オナニーしたくて毎日集中できなくなります。 c)寝ます。