• ベストアンサー

iPodの値段

iPodで、一番値段も機能もお手頃なものはなんですか。おしえてください。予算は三万円までで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AI_Life
回答No.2

現行機種の中からならば、ANo.1 の方も推奨している iPod 30GB (5th Generation Video iPod) が最も 充実していると思います。ただし、近くモデルチェンジが予定されていて iPhone のようなタッチセンサー コンントロールを採用した 6th Generation iPod が出るとのウワサです。(あくまでウワサです) 急がないのであれば、今少し待ったほうが良いかも・・・ 次点として iPod nano 4GB、または8GB モデルがあげられます。

sigep
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mackid
回答No.3

たくさん曲や動画を入れたいのならiPod、曲だけでよく、ランニング中にも使うといったハードな用途ならiPod nanoでしょう。 ただし、アップルが8月7日に何か発表するのではないかという噂が流れていますから、あと2週間待った方がいいかも知れません。

sigep
質問者

お礼

ありがとございます。

• dive-in
回答No.1

3万円でしたら30GのiPodがいいと思いますよ。 おそらく3万円でおつりが5000円弱は還ってきますよ。 30Gですが音楽はもちろん、動画、写真も見ることが出来ますし。 その下のものは大きさは小さくなりますが8G、4G、2G、1GのiPod nanoがあります。 nanoは動画の機能はありません。あと値段的に8Gは30Gとあまり変わりません。 それ以外は安いですよ。 一応アップルのHPも覗いてください。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/index.html
sigep
質問者

お礼

ありがとうございます