-PR-
解決済み

古紙幣について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31996
  • 閲覧数614
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

私の知人が日本で昔使われていた紙幣を集めたいそうなのですが、どんなところで手に入れる事ができるのでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 48% (448/921)

ネットにいろんなページがあります。

なお、#1で書いておられる冊子としては、例えば下記URLの「貨幣カタログ」に記載されています。
お礼コメント
noname#4212

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-29 13:37:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 35% (7/20)

いわゆる「古銭屋」さんで売買されています。
有名デパートなんかにもテナントで入っているところがありますから、
足を運んでみては如何でしょうか?

購入の際は当然、良いものは高いですからご承知のうえで……
確か、一般相場価格の乗った冊子も有った気がします。
お礼コメント
noname#4212

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-29 13:38:11