• ベストアンサー

例えば、2005/01/01~2005/12/31のUSDJPYのチャートが見たい

といった場合、どのように見ますでしょうか? どこのFX業者でもチャートはありますが、現在までではなく、過去のみのチャートはみれないかと思います。 もし、見れるサイトなどがありましたらお教えください。 過去の分析を行いたいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このサイトはどうでしょうか?

参考URL:
http://fx.sauder.ubc.ca/plot.html
taktak888jp
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 すばらしいサイトですね!ありがとうございました!