• 締切済み

産み分け 男の子希望

掲題の通り、男の子が欲しいのですが、 排卵日を狙えば、成功率は高いのでしょうか? 排卵検査薬は、購入したので、 正確に(?)狙う事は可能だと思うのですが、 産み分けで成功された方、是非アドバイスお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#66425
noname#66425
回答No.1

排卵日当日は確立は他の日よりは高いかと思いますが、絶対ではありません。 排卵検査薬で排卵日を特定するのと平行して、基礎体温をつけることをおすすめします。 病院で排卵日を診てもらうこともできますし、産み分けの相談ができる産院もあります。

参考URL:
http://www.umiwake.jp/
gomachama
質問者

お礼

ありがとうございます。杉山産婦人科は有名ですね。通院するか、どうかは夫にも相談して検討してみます。 基礎体温は基本のようですね。面倒くさがりなので、継続できるかしら・・・