• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サブアドレスを持ちたいんですけど

最近DOCOMO電話番号をふたつ持てるらしいですが、それと同じようにアドレスを二つもてないでしょうか?。 PHSではもてるらしいんですが、DOCOMO・AU・SOFTBANKの携帯電話でフリーサブアドレスではないサブアドレスを取得したいんですが、そういうサービスってありますか?

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asx

Docomoは2in1に契約すれば@docomo.ne.jpのアドレスをもう一つ持つことができます。 904以降のサービスであったり、2つ目のアドレスは携帯端末で送受信できない(Webメール)などいろいろ制約もあるので、詳細はドコモのサイトを見てください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/2in1/