• ベストアンサー

軽快なギター

クラブでよくかかる軽快なギターの曲調で、 さわやかな感じの曲で、男性が歌ってる曲なんですが・・・・ こんなんじゃ分かる人いないですよね・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして modjoのlady hear me tonight?

ushi77
質問者

お礼

答えてくれてありがとうございます。 早速調べてみたんですけど、この曲ではなかったです。 頭の中でハッキリ曲がかかってるのですが・・・(泣) 曲の途中、口笛のようなパートがあるんですよね・・・