• ベストアンサー

軽快なギター

クラブでよくかかる軽快なギターの曲調で、 さわやかな感じの曲で、男性が歌ってる曲なんですが・・・・ こんなんじゃ分かる人いないですよね・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかして modjoのlady hear me tonight?

ushi77
質問者

お礼

答えてくれてありがとうございます。 早速調べてみたんですけど、この曲ではなかったです。 頭の中でハッキリ曲がかかってるのですが・・・(泣) 曲の途中、口笛のようなパートがあるんですよね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 軽快なギターのリフに乗ったこの曲教えて下さい!

    歌っているのは海外女性アーティストです。軽快なEギターのカッティング 「チャ・チャ・チャ~、チャ・チャ・チャ・チャ~ラララ~、 チャ・チャ・チャ~ララ~」と言う感じの)乗って歌っている曲で、 サビの部分で「I walking on the sun.woh~o♪」って言う様な?事を、 叫んでいます。洋楽に詳しい方、この曲を歌っているアーティスト名と 曲名を、是非教えて下さい~m(_ _)m

  • スライドギターで始まるラップ調曲わかりますか?。

    何年か前にも聞いたような記憶がありますがイントロがアコースティックのスライドギターで始まってけだるい感じの男性ヴォーカルがラップ調で歌う曲知ってる人いませんか?。 ラップの間にコーラスのパートがあったと思います。スライドギターのフレーズはずっと使われてた感じでした。 最初から最後までアコースティックな曲調ではありませんでした。けだるいと言うかふてくされたような声だったかも知れません。

  • ふわふわとし可愛く軽快な曲

    OricoのCM(かなえるがいっぱい篇)で使われている「The recipe song」という曲がとても好きなのですが、こんな感じでふわふわとして可愛くてかつ軽快な曲があれば教えてください。

  • バンドでギター一人で出来る曲はないでしょうか

    バンドでギターをやっているのですが、ギター一人で出来る男性ヴォーカルの曲はないでしょうか バンドでギターをやっているのですが、 バンドにギターが一人しかいなく、ヴォーカルも男のため、なかなか曲が決まりません 女性ヴォーカルの曲ならいくつかあるのですが男性ヴォーカルのの曲はなかなか見つかりません 何かかっこよく、ギター一人で男性ヴォーカルの曲はないでしょうか 出来ればアニソンなどでお願いします なければそれ以外でもかまいません 曲調はロック・ポップなどアップテンポの曲でお願いします

  • 曲名とアーティスト名をお願いします

    最近テレビで聞いた曲なのですが、気になっています。 曲なんですが、 ギターとドラムから始まる曲調は軽快なスカコアな感じです。 歌っているのは女性で歌詞は英語です。 うまく聞き取れないのですが歌詞は「All I Want ティス Falling~」 みたいな歌詞でした。 情報があまりないのですがわかる方いましたらよろしくお願いします

  • クラシックギター曲を探しています。初心者なので難しすぎないものがいいで

    クラシックギター曲を探しています。初心者なので難しすぎないものがいいです。(難しいものでも一応教えていただければありがたいです) 曲調は明るくて、スペインというよりイタリアの感じがするもの(勝手なイメージで申し訳ありません)を教えてください。 例を挙げると、CosteのBarcarolleのような感じが良いです。

  • 曲名とアーティスト名をおねがいします

    つい最近テレビで聞いた曲なのですが、、、 ギターとドラムから始まる曲調は軽快なスカコアな感じです。 歌っているのは女性で歌詞は英語です。 うまく聞き取れないのですが歌詞は「All I Want ティス Falling~」 みたいな歌詞でした。 情報があまりないのですがわかる方いましたらよろしくお願いします。

  • 映画「TAXI(2)」で使われていた曲

    よくカーチェイスシーンでかかる曲なんですけど何かギターっぽい感じの軽快な曲なんですけど、わかる人いたら、曲名とか教えてください

  • 軽快な曲は。。。

    T-SQUAREの「TRUTH」のような、軽快でカッコイイ曲があれば教えて下さい。邦楽・洋楽などジャンルは問いません。

  • オススメのギターインストールメンタル

    久しぶりにギター曲が聴きたくなりました。ジャンルはジャズでもロックでもブルースでも結構です。 3曲~10曲程度教えてください。ただし、歌が入っていないインストールメンタルに限ります。 古い曲でもかまいませんができれば軽快なリズムの曲を希望します。 ちなみにこんな曲が好きです。