• 締切済み

ねるとんパーティーの開催告知広告が載ってる雑誌は何でしたっけ??

以前、何らかの雑誌でネルトンパーティーの告知広告で見たのですが、「年齢別」とか「高学歴のみ・・・」とか「医者のみ・・・」とか良く分類されているみたいな感じでした。最近になって友人と一緒に参加してみようという事になったのですが、いざ本屋さんに行ってみてもその広告が載っている雑誌が見つかりません。(´・ω・`)ショボン。。。 誰かその広告が載っている雑誌名がわかる方いませんでしょうか?結構切実ですので宜しくお願い致します。 (・∀・)ノ

みんなの回答

• nsmisa
回答No.3

関西ウォーカーによく載っていました。だから、東京ウォーカーとかにも載ってるかもしれません。

• TTU006
回答No.2

ケリー(確かKELLY・・だったかなと思います) に乗っていたと思います。 割と有名な雑誌だと思うので、 本屋の店員さんに「ケリーありますか?」 と尋ねるだけでもOKかと。 以前、会社の先輩に無理やり ネルトンパーティー連れて行かれた時、 その雑誌で色々とさがしましたので。 参考になれば幸いです。

回答No.1

「じゃらん」にそういうイベントばかりを集めて掲載しているコーナーがあります。