• ベストアンサー

トムソ-ヤの冒険の壁紙を探しています。

auの携帯にトムソ-ヤの壁紙欲しいのですが、ダウンロ-ド出来るサイトを御存じないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milkyman
  • ベストアンサー率58% (38/65)
回答No.4

トム・ソーヤの冒険の待ち受けはあるかどうか分かりませんが・・・。 まずは、下記のURLを参照してみてください。 EZインターネット→アミューズメント→壁紙→モバイル世界名作劇場

参考URL:
http://www.janime.com/html/ezweb/index.html
chisako
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。すごくいいHPを教えて頂き嬉しいです。まだ始っていないみたいですが絶対トムソ-ヤはありそうです!ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • who_miya
  • ベストアンサー率44% (20/45)
回答No.3

初めまして、フーです。 下の人も書いていますが、昔アニメであった奴ですか? 場所でないのですが待ち受けサイトにないようなマイナー物なら リクエストしてみるというのも一つので手だと思います。 「泣かぬなら、泣かせてみよう・・・」ではないですが無いもの は作るのが一番早いかと。 (この場合は作ってもらうか) 事実家のサイトでも積極的にリクエストに応えていますし、他の サイトでもリクエスト掲示板を備えているところは多いですし。

chisako
質問者

お礼

そうい手もあるんですね。リクエスト掲示板を見つけてかきこんでみようと思います。御回答ありがとうございました!

noname#2130
noname#2130
回答No.2

これ便利ですよ。 パソコンで発見した画像が、そのまま携帯の待ち受けに出来ます。

参考URL:
http://www.a-groove.com/photocome2/
chisako
質問者

お礼

ありがとうございました☆残念ながら私のパソコンはマックなので出来ませんでした。う-残念!!

  • milkyman
  • ベストアンサー率58% (38/65)
回答No.1

http://www.nippon-animation.co.jp/ 日本アニメーション制作の『トム・ソーヤの冒険』の壁紙ですか?

参考URL:
http://www.nippon-animation.co.jp/new/title/tom/index.html
chisako
質問者

お礼

御回答ありがとうございました!そうですこのトムです☆ダウンロ-ドしました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アイドルや女子アナの壁紙

    アイドルや女子アナの壁紙にデスクトップと携帯の待ち受けにしたいのですがどのサイトからダウンロ-ドすればよいのでしょうか。 できれば無料がいいです。

  • デスクトップにダウンロ-ドした壁紙を削除できない

    エプソンアクアスタジアムの壁紙を、デスクトップにダウンロ-ドしたのですが、削除できません。コンロ-ルパネルから画面のプロパティを見ても、その壁紙の絵は入ってません。再度エプソンの違う絵の壁紙をダウンロ-ドしたときは、プロパティに入っていてそれは削除できたのですが・・去年のことでいつダウンロ-ドしたか日にちは覚えてないのですが。削除できる方法があれば教えてください。どうぞ宜しくお願いします。

  • 携帯壁紙

    携帯の壁紙の良いサイト知っていませんか? サイトがあってもドコモばかりでAUの壁紙サイトがありません。 エーユーの壁紙サイト知っている方教えてください!

  • リスモの壁紙について

    検索しても見つけることができなかったので 質問させていただきます。 友達が携帯にLISMOの フラッシュのようなものをダウンロードしていたのですが どのサイトからダウンロードできるのか知りたくて こちらに書き込みいたします。 リスモが動いたりする壁紙です。 auのLISMOのトップページから探すことはできませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • カラオケ

    auでカラオケのサイトをダウンロ-ドしてカラオケを着メロとしてつかえないんですか?

  • 携帯の壁紙のあるサイトを教えて下さい!

    auのW53CAを購入しました。元から入っている壁紙がイマイチなので新しいのを入手したいと思っています。携帯の画面は480×800ピクセルです。特に好みのジャンルはないので色々なジャンルの壁紙があるサイトを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • au 携帯のアプリでゲ-ム

    携帯初心者です。どうかお助けを。 au の携帯にあるアプリから入って、ゲ-ムを有料でダウンロ-ドして遊びました。通信料が予想外にかかってしまいました。ダウンロ-ドしたので、通信料は、かからないと思っていたのですが。。 通信料がかからず、ゲ-ムができる方法は、あるのでしょうか? そもそも、アプリを利用するとは、通信料がかかるということですか??  どうかよろしくお願いいたします。

  • 携帯のサイト

    携帯のアダルサイトを見ていたら、いきなりロリコンのサイトにつながってしまいました。最初に画像がのっていて、見たくないのですぐに消そうとしたんですが今度は動画にいってしまいあせっていたので間違ってダウンロ-ドのところをおしてしまいました。幸い今度は落ち着いてすぐに消すことができたんですが、画像を見てしまったり、ダウンロ-ドしそうになると言うことはなにか罪になりますか?

  • 壁紙

    よい壁紙があるサイトを教えてください。 というだけでは漠然すぎるので、 ・背景は明るい ・写真よりはCG ・あまりゴチャゴチャしていないシンプルなもの 上のような壁紙を探しています。 一枚でもいいので、こんな壁紙があるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 壁紙について

    壁紙について 好きな風景・絵画などをPCの壁紙にしたいのですが。 デジカメや携帯カメラで撮影したものをできますか? その方法やカメラの最低画素数・サイズ(ネットなどでは通常3サイズ用意されてるみたいですが、その意味)など教えてください。 また、版権についても。他人の物をカメラで撮影して、壁紙に使用したらまずいですよね。 個人使用ならいいのでしょうか? ド素人の質問ですけどよろしくお願い致します。