• ベストアンサー

おすすめは???

こんにちは。 今週末から3泊4日で北海道に行きます。 1日目 夕方旭川空港着 層雲峡泊 2日目 旭山動物園、美瑛 定山渓泊 3日目 ニセコでカヌー その他観光 登別泊 4日目 午前便 千歳発 の予定ですが、移動はすべてレンタカーです。 このスケジュールで行けるここはおすすめはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

とにかく、正確な訪問日が知りたいところです。旭川近辺は、土日と平日ではアドバイスが一変しますので。 基本的には#1様と同じく、今更・・・・なんですが、ちょっと2日目が大変ですねえ。定山渓って、意外と遠いんですよねえ。 ・富良野はラベンダー咲いてますけど、見ないんですか?まあ2日目が土日だったら行かない方がいいでしょうが。 まあ、行けない行程ではないですが・・・・・

osamusic34
質問者

補足

・・・距離的にキツイですか。 1日目が土曜日なので日曜、月曜がメインです。 定山渓て遠いですか・・・。 パックツアーでしたので・・・。 2日目が日曜なんです。 旭山動物園で終わりでしょうか。 富良野の行きたいですが・・・。 3日目も距離的にドライブで終わりそうですか。 厳しい旅ですか・・・。

その他の回答 (1)

• sdfsdfsdfs
回答No.1

1日目は問題ないですが、2日目も3日目も距離的にきついです。 ドライブするだけならどうにでもなりますが、観光しながらとなると無謀では。今更行っても遅いと思いますが。宿に到着するのが夜遅くても構わないなら何とでもなるでしょう。