• ベストアンサー
  • 困ってます

ウェブリブログ で アドセンス

BIGLOBEのウェブリブログをはじめました。 規約でアフェリエイトはAmazonとビッターズのみ と明記されてるのですが、Google Adsenseはできないのでしょうか? Google Adsenseもアフェリエイトと同じくくりになるのでしょうか? 同じブログを使っている人でGoogle Adsenseがはってある人もいたのですが、よくわからないので、実際にやってる方、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数247
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

コンテンツコース会員はサービス会員となります 恐らく現在はカフェ会員だと思いますが、カフェ会員からサービス会員に登録情報はそのままで変更可能です 参考URLから出来ると思います

参考URL:
http://join.biglobe.ne.jp/join/stepup/kouzou.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 これですっきりできました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

BIGLOBEサービス会員は禁止されていませんね コンテンツコースは月会費が無料ですからそちらに変更すれば良いと思います

参考URL:
http://faq.at.webry.info/200502/article_22.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 コンテンツ会員にはなっているのですが、 「サービス会員」の位置づけがよくわからなかったんです。 回線とかそういうのは使ってないんですが、 コンテンツコース会員はサービス会員になるのでしょうか?