• ベストアンサー

頼りない男の恋愛は?

agboyの回答

• ベストアンサー
  • agboy
回答No.1

正しい、正しく無いは、スタンスが違うので答えられません。 あの、質問文を曲解しているかも知れませんが、ただ、性交したい為の理由付けのような気がします。  こちらも家庭を持っていますので、相手のお嬢さん込みで将来を受け入れる覚悟であれば、性交に向けて努力されても良いのかな、と思います。  要領よく、と質問文にありましたが、世間ってものは、自分の要領の外にありますよ。

kyokusinn
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m その通りかもしれませんね(^_^;) <相手のお嬢さん込みで将来を受け入れる覚悟 が大切なんだって思います。 もう少し考えて見ようと思います。