• ベストアンサー
  • 困ってます

yahooメールを携帯で受信することはできますか?

高校生♀です。 私はパソコンではヤフーメールを使っています。 私の携帯はソフトバンクなので、携帯からヤフーに行って パソコンにメールきてるかなーって見ることはできるんですが、 少し面倒なので、そのヤフーメールに受信されたメールを 携帯のアドレスにも受信するようにしたいです。 たとえば、友達がパソコンにメールを送ったら もちろんパソコンに届きますが、携帯でも同時に受信するとか… これって可能なんでしょうか? ヤフーメールでそうゆう設定をするところはありますか? わかる方教えてください!よろしくお願いします。

noname#107560
noname#107560

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数301
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

Yhooモバイルでは駄目ですか? http://mobile.yahoo.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!