• 締切済み

東京事変「遭難」

ギターをコピーしてるんですが、エフェクターが何を使ってるかがわかんなくて困っています。 クリーントーンでゲインをかけて弾いているんですがなかなかしっくりこなくて・・・ 誰か、詳しい方アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ぱっと聞いた感じでは、シングルコイルのギターで、 マーシャル直っぽい感じがしますが…。 アンプが合わないなら、マーシャルっぽいひずみするエフェクターをかけるといいかも?

nsm92765
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりフェンダーテレキャスターのシングルPUの音ですよね。 アンプがVOXなのでマーシャルのプリアンプ・ディストーションで試してみます。 本当に感謝です!!