• 締切済み

カーナビの修理・オーバーホールの経験がある方

純正品ではなく社外品のカーナビの修理・オーバーホールの経験がある方、その時の修理内容と費用、修理日数を教えてください。 私が使用しているのはカロッツェリアのDRV120なので、同機種を使用している方がいれば参考になりますが、その他のメーカー・機種の方のお話も伺ってみたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 64ps
回答No.1

カロの2003年度製のナビを使っています。 3年位前にラジオ、TV、CD、MD以外の機能が使えなくなりました。 結果、ハードディスクの交換で3万円強で1週間程度ついでに当時の最新データにバージョンアップにてプラス1週間の2万円。 なんかもったいないような気もしますが今のところ順調なので「まぁいいや」と思っています。

spring-man
質問者

お礼

ハードディスクナビだと本体が高い分、修理価格も高いのでしょうか。。。 合計5万円もかかったとなると、中古でもそこそこのものが買えてしまいそうですね。 どうもありがとうございました。