• ベストアンサー

有名人いますか?

私の出身校には作家・スポーツ選手・アナウンサーなど何人か有名人がいますが、自分の同級生や友人・知人など会話を交わすなり、自分と直接関わりのあったくらいの仲になると、全くいません。 自分の関わりのあった人の中で有名人はいますか? なお、具体名をあげると個人情報が漏れる心配もあるので、差し支えがあると思いますので、いる・いないだけでも構いませんし、例えば、「20代の女性歌手」「パ・リーグの野球選手」など少し特徴を入れる程度の表現でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirori35
回答No.2

某有名画家です。 姉がモデルになりました。なんで私じゃないんだと腹が立ちました。 後、漫画家の方がいます。 自分自身は一般の主婦です。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >なんで私じゃないんだと腹が立ちました。 なんでですかね。

その他の回答 (5)

• Falca
回答No.6

画家(ご先祖様も有名人)。 若手彫刻家(TVにも何度か出演)。 番外編で、世界的に有名な漫画家O氏の子供 (子供は全然有名人ではありませんが)。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。芸術系が多いですね。漫画家のO氏?誰でしょう。

回答No.5

います  俳優さん 家もほとんど隣です

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ご近所にいらっしゃるのですね。

• daidou
回答No.4

いますよ。 故人ですが、そこそこ名の売れたアニメーターW氏 元雑誌編集者で、いまや売れっ子アニメライターのK氏 有名女性声優のO氏 なんか、ソッチ方面の業界ばかりですね(笑)

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。偶然なのでしょうが、ジャンルが同じ方向ばかりですね。

• toforex02
回答No.3

・放送作家 ・IT社長 俳優を目指している人もいるけど、そっちはまだまだ芽が出ていません。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。俳優の方芽が出るといいですね。

• ossan2006
回答No.1

・ミュージシャン(ギタリスト) ・テレビ朝日のアナウンサー ・映画監督

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ミュージシャンの方のコンサートなど行かれるのでしょうか。もし、行かれるのであれば、楽屋などで会うこともできそうですね。