• ベストアンサー

イラストレーター 文字の詰め幅

イラストレーター8で作ったファイルを イラストレーター10で開きました。 10の機能を使いたいのです。 そうすると「詰め」を適用している文章の詰め幅が 毎回変わってしまうのですが、どうにかする方法はありませんか? 10で作り直すしかないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.アウトライン化する。 2.あきらめて、作り直す。 3.イラストレーター8のテキストエンジンをイラストレーター10のテキストの扱いに変換するソフトを自分で開発する。

hiko87
質問者

お礼

3は無理そうですので 1と2と、その他で乗り切りたいと思います。 ありがとうございました。