• ベストアンサー

フォントの詰め情報がないって???

イラストレーターのデータを開く時に ●フォントの詰め情報がありません とでるのはフォント自体が壊れているのでしょうか? それとも、イラストレーターがおかしくなっているのでしょうか??

• comco
  • お礼率100% (1/1)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「詰め」についての注意事項がまとめられためー時がありますので参考にしてみてください。

参考URL:
http://faqdb.adobe.co.jp/TechDB.nsf/$defaultView/00003362?OpenDocument
comco
質問者

お礼

フォント数が必要以上に入っていたせいだと思われます。 一応、イラストレーターを再インストールして、不必要なフォント等を整理してみたらでなくなりました。 非常に参考になりました、ありがとうございました!!