• 締切済み

女性の恋愛意識調査、ご協力お願いします☆

tsubaki109の回答

回答No.5

1.26歳、会社員、2人 2.基本的に優しい人。   よしよしってしてくれるような包容力のある人。   見た目穏和そうで二人っきりのときはそうでもないみたいなギャップがある人。   (といって暴力振るうとかではなくて・・。) 3.優しい人です。 4.告白されたから。同じクラスの人です。 5.『可愛い』 6.好きな人からなら何でも嬉しいです!   好きでもない人から貰うなら消耗品がいいですね。 7.ないです!あまり自分から告白しないので。 8.ないです! 9.マザコン・暴力ふるう人・マナーが悪い人・Hが淡泊な人

hiropy56
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 やはりマザコンは…と、私も思います。参考にさせていただきますね。

関連するQ&A

  • 卒論のアンケートに協力してください!※女性のみ

    恋愛シミュレーションゲームをやる若者が増え、恋愛離れや少子化がおきているといわれていることに疑問を感じ、アンケート調査を行うことにしました。 ご協力よろしくお願いします。 1.年齢を教えてください。  (1)10代 (2)20代 (3)30代 (4)40代 (5)その他 2.恋愛シミュレーションゲームを利用したことはありますか?  (1)現在利用している (2)過去に利用したことがある (3)利用したことがない  ※(3)を選んだ方は質問13までとばしてください。 3.利用頻度はどのくらいですか?  (1)ほぼ毎日 (2)2~3日 (3)4~5日 (4)1週間に1回 (5)2週間に1回 (6)1か月に1回 (7)それ以下 4.利用したことがあるジャンルは何ですか?(複数回答可)  (1)学園系 (2)歴史系 (3)職業系 (4)芸能人系 (5)同居系 (6)ファンタジー系 (7)その他 5.好きな少女漫画のジャンルは何ですか?(複数回答可)  (1)学園系 (2)歴史系 (3)職業系 (4)芸能人系 (5)同居系 (6)ファンタジー系 (7)その他 6.よく選択する男性キャラクターのタイプはどれですか?  (1)年上 (2)肉食系 (3)草食系 (4)俺様系 (5)年下 (6)ミステリアス系 (7)クール系 8その他 7.実際の男性のタイプはどれですか?  (1)年上 (2)肉食系 (3)草食系 (4)俺様系 (5)年下 (6)ミステリアス系 (7)クール系 8その他 8.利用したことがあるサイトや媒体は何ですか?(複数回答可)  (1)mixiやGREEなどのSNS (2)スマートフォンのアプリ (3)その他携帯サイトなど (4)ゲーム機 (5)パソコン (6)その他 9.課金経験はありますか?  (1)ある (2)ない 10.ゲームの魅力は何だと思いますか?(複数回答可)  (1)キャラクター (2)ストーリー (3)イラスト (4)その他  ※(4)を選んだ方はその他の魅力を教えてください。 11.彼氏、または旦那はいますか?  (1)付き合っている (2)結婚している (3)付き合っている人はいない 12.自分好みに彼氏や旦那を変えますか?  (1)変える (2)変えたいと思うがやらない (3)変えたいと思わない 13.恋愛シミュレーションをやることによって現実世界(日常)に悪影響を及ぼすと思いますか?  (1)そう思う (2)そう思わない  ※理由も教えてください。 ご協力ありがとうございました!

  • プロジェクト協力へのお礼?

    学生時代の友達(30代男女1人ずつ)にあるプロジェクトを手伝ってもらうことになりました。 合計8時間はかかるものです。 協力してもらってことに対する謝礼はお金でわたすもの、 忙しいなか時間を作ってくれる形になります。 初回の打ち合わせの時に、なにか引き受けてくれたお礼のプレゼントを渡したいと思っています。 あまり気を遣わせないプレゼントはどんなものがあるでしょうか? 女性へのプレゼントは思いつくつもり(おしゃれな紅茶やお菓子、化粧品など)なのですが、男性へのプレゼントがわかりません。 よろしくお願いします。

  • 住宅・土地統計調査は、絶対に協力しないといけないの?

    どうも、H15年度の住宅・土地統計調査にあたってしまったようで、 (宝くじとか、そういうのには、全然当たったことないのに、こんなのはよく当たる) 係員らしき人がやってきているのですが、基本的に、身内の者以外はインターホンに出ない、 (身内がくるときは、事前に電話連絡あるのでわかるんです) 基本的に、相手が誰であろうが、アンケートたぐいの物には一切協力しないという方針をしております。 個人情報が漏れまくりの昨今、そこまで徹底してもまだまだ足りないくらいなのですが、 ちなみに、この統計調査の内容は、他人には一切漏らさないとパンフに書かれてありますが、 じゃあ、例えば、係員が帰宅中に、バッグ盗難や不慮の事故などあった時など、 万が一、人為的に調査内容がどっかに漏れるって可能性はあるわけですし、 その場合の代償はどう考えてるのでしょうかねぇ。何も考えてないと思うけど。 ちなみに「統計法」という法律で第3者には絶対漏らしませんと書かれてありましたが、 お気軽に法改正する・できる今の世の中の政治ですから、 万が一、第3者に漏れた場合でも、適当な理由つけてごまかすことなど幾らでもできます。 なので、「ご理解のうえ、ご協力を」とパンフに書かれていますが、 絶対に「理解できないので、協力できない」のですが、 その旨を伝えて追い返してもいいものなのでしょうか? だいたい、協力してほしいなら、それなりのモノを・・・ねぇ!? 今の世の中、タダで情報提供してくれなんて虫が良すぎるって感じですが・・・。

  • 性欲の強い女性はおかしいですか?どう抑えていますか

    こんにちは、27歳♀のkeiです。 人に聞くのも恥ずかしいけれども、困っているので質問しました。 タイトルの通り、私は女性にしては性欲が強いと思います。 体調が悪くない時は2日に一回~毎日オナニーをしています。 それでも特に酔っ払った時など、エッチしたいなぁと無性に思います。 困ったことに、付き合っている人でなくても、男性として少し魅力的だなぁと思うところのある人ならば、 誰でもエッチしてみたいと思ってしまう時があります。 今私には彼氏がいないので、避妊・病気のリスクを管理できるのならば、 素敵だなと思う男性と体の関係を持っても悪いことではないのでは?と思ってしまいます。 ですが実際、彼氏がいないからといって、ちょっと素敵と思う人と気軽にsexをする女性は軽蔑されますよね。 彼氏がいて浮気をしているわけではないのに、軽い女のレッテルを貼られ、自分を落とす行為だと思います。 男性だったら、風俗などの方法もあると思うのですが、女性はオナニーをする他は我慢以外に方法はないのでしょうか。 彼氏ができれば問題は解消されるのかもしれませんが、エッチしたいと思っても、付き合いたいと思える男性が中々いません・・・。 軽はずみな行動はしたくないけれども、モンモンしてしまって、変なことを考えてしまいます。 こんな時に酔っ払うと危ないな、とヒヤリとします。 みなさんはどうしていますか? それともあまり女性はこんなこと思わないのでしょか?

  • 料理を作れる男性は格好いい?(女性用)

    今、男性が料理を作ることをどう思うか?という意識調査を行っています。よろしければ、女性のみなさんのご意見をお聞かせください。 宜しくお願い致します。 1.料理がつくれる男性は格好いいと思いますか? 2.男性が自分よりも料理ができても、いいと思いますか? 3.彼が料理教室通っていたらどう思いますか? 4.あなたが男性につくってもらいたい料理は何ですか? 5.あなたは男性にどのようなシチュエーションで料理を作ってもらいたいですか? 6.あなたは、男性の体のどのパーツに魅力を感じますか? 7.あなたがグッとくる男性のしぐさはなんですか? 8.夫には料理を手伝ってもらいたいとおもいますか? ご協力ありがとうございました!!

  • いくつかバレンタインについて聞かせて下さい。アンケート調査です。

    いくつかバレンタインについて聞かせて下さい。アンケート調査です。 Q1,今年のバレンタイン☆チョコレート以外に何かプレゼントしますか? Q2,逆チョコってもらったことありますか? 男性のかた??? Q1,今まで最高何個プレゼントやチョコレートもらったことありますか? Q2,過去にもらって嬉しかったプレゼントまたは、困ったプレゼントはなんですか? また、素敵な思い出がある人は教えて下さい。

  • 何回もいってしまう。(女性です)

    私は、童貞の彼氏と現在エッチをしています。 ですが、彼とだと何回もいってしまうんです。 一回(ホテルの3時間休憩)に少なくとも3回は、いってしまいます。5回いってしまうときもあります。 ですが、モトカレは5人以上と経験があるとのことですが、モトカレとのエッチでは一度もいったことがありませんでした。 これは、童貞の彼がエッチが上手ということになるのでしょうか? 私は2人しか経験したことがないので、比較の対象がモトカレしかいないもので、ちょっとわからなかったので・・・ ほかの人と経験して(浮気)、童貞の今の彼氏がうまい人なのかを比較するわけにもいかないし・・・ モトカレの経験人数5人以上というのは嘘ではないと思います。 昔交際していた女性たちとの写真を何枚も見せてくれたので。 ただ、経験人数5人の男性よりも童貞の現在の彼のほうが10倍ぐらい気持ちいいのですが、童貞の彼のほうが上手だなんてことがありえるのでしょうか? それとも私のアソコがおかしくて、童貞だった彼を上手だと思い込んでいるだけなのかと、不安なので教えてください。 私の感想としては、 モトカレ:あまり硬くない。なのにモトカレがすぐにいってしまって、私はぜんぜん満足できない。 童貞の彼氏:硬い。硬すぎる。私が3回以上いくまで絶対に射精しない。途中で何回も射精しそうになるが、そのたびに動くのをわざと中断してくれている様子。「出ちゃいそうだから、動くのやめるね!長くつながっていたいから」と言っていました。俗に言う「寸止め」を繰り返しているのでしょうか。 私はモトカレしか比較の対象がいないのですが、現在の童貞だった彼氏がエッチが上手なのかどうかを知りたいです。

  • 20代後半女性 性欲が沸かない

    20代前半に ものすごく大好きな人が居て、 その人からエッチも教わって、 エッチもものすごく気持ちよくって 幸せだったのですが、別れてしまいました。 付き合った期間は3年です。 今は新しい彼氏と付き合っていますが、 どうしても前の彼氏程エッチになれません。 と言うか性欲が沸きません。 仮に今、前の彼氏と会ってもわかないと思います。 誰に対しても性欲が沸きません。 特に悩み事や心配事はないのですがどうしたもんでしょうか? 経験人数が2人なのですがそれが原因ですか? それとも年齢でしょうか?

  • 女性の方にお聞きしたいのですが・・・

    彼氏はいるけれど毎日メールのやり取りをする男性がいます。 自分は仲の良い男性としか思っていませんが相手からは好きだと伝えられています。 そんな時にその男性から誕生日やクリスマスにプレゼントをもらったら 1.素直にうれしい 2.貰える物は何でも貰う 3.彼氏でもないのに気持ち悪い どう思われますか?

  • 恋愛について女性にアンケート

    はじめまして。 女性の方にアンケートをお願いします。 質問内容は、今までの恋愛で女性から見た魅力的な男性の仕草や 言葉、もらって嬉しかったプレゼント、デート内容、礼儀作法、食事の仕方など 女性から見て本当にいい男とはなにかを教えて頂けたら幸いです。 又、「こんな男はNG」などありましたら好きなだけお書きください。 個人的に女性を幸せにしたいと思っておりますので、 女性の皆様に意見をお聞きしたいと思っております。 ご協力の方をお願いします。