• 締切済み

「カシオBM-100WJ」の気圧調整方法を教えてください。

「カシオBM-100WJ」の気圧の調整方法を教えてください。海岸近くの自宅で1040mb付近を表示します。また、他に気圧計を持っていないので、目安になる気圧を知る方法があったらお教え頂けると助かります。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 気圧の調整ですか? 時計のほうでは調整できないと思いますので お天気関係に詳しい方のほうがいいと思いますが・・・ 趣味カテゴリー アウトドア 登山キャンプ 学問&教育カテゴリー 科学 地学とか? どちらかをお選びいただくといいと思います