• ベストアンサー
  • 困ってます

フォレストガンプのテーマ曲の楽譜について。

映画「フォレストガンプ」のテーマ曲の楽譜を探しています。 オープニングの羽が舞う場面のバックで流れているあの名曲です。 ネットから購入できる楽譜サイトなどを見たのですが、見つけられませんでした。もちろん本になっている楽譜でもかまいません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

こんにちは 「Forrest Gump Suite(フォレスト・ガンプ組曲)」でしょうか?↓(試聴) http://www.amazon.co.jp/Forrest-Gump-Original-Soundtrack/dp/samples/B00005NKK8 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1782207 でしたら下記に収録されているようです。↓ http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=69113 ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 長い間探していたので本当に助かりました。 早速楽譜を購入したいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

どうもこんにちは! ピアノが主旋律を奏でるメインテーマ曲『I'm Forrest...Forrest Gump』のビアノ・ソロ 楽譜でよろしければ、↓こちら http://store.yahoo.co.jp/gakufu-net/81226.html 試聴は↓こちらで http://www.amazon.co.jp/Forrest-Gump-Original-Motion-Picture/dp/B000002AS1 ご参考まで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 「フォレストガンプ組曲」と「I'm Forrest...Forrest Gump」は 同じ曲でしょうか? この際二つとも楽譜を買ってみようかとも思います。