• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Forrest Gump の日本語

"Forrest Gump"という映画をすぐに見たいのですが、ちかくのビデオ屋さんにおいてなく動画共有サイトを探しても日本語吹き替え版がなさそうです。もし、日本語の"Forrest Gump"が見られる無料動画サイト等がありましたらおしえてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • melatua
  • ベストアンサー率55% (15/27)

#1です。 書き忘れがありました。 日本語吹き替え版もありますので DVDレンタルがいいのではないでしょうか。 それから、無料動画サイト等については 著作権の問題がありますから、このQ&Aの規約の 「著作権等の侵害に関わる投稿」違反になりますので、 質問・回答ともに出来ないですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうでしたか!? しっかり考えずに質問して申し訳ないです。 以後気を付けます。 レンタルすることにします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • melatua
  • ベストアンサー率55% (15/27)

トム・ハンクス主演の映画のことでしょうか? だとしたら、日本でのタイトルは 『フォレスト・ガンプ/一期一会』です。 たいていのレンタルショップに置いてあると思います。 Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%97/%E4%B8%80%E6%9C%9F%E4%B8%80%E4%BC%9A

共感・感謝の気持ちを伝えよう!