• ベストアンサー

2人でできるブログ

別々の場所に住んでいる2人でできるブログを探しています。 多少使い方が難しくても結構です。 無料でページ設定などを自由にできるようなブログを教えてほしいです。 できればPCのみでなく、携帯での観覧や投稿もできればあってほしいです、 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phobus
回答No.1

ログインIDとパスワードさえ共有すればどのブログサイトでも2人で出来ると思いますよ。 http://blog.fc2.com/ ↑ここはテンプレートなど多くて個人的には好きです。 絵文字も携帯3社の使えます。 勿論携帯からも操作可能です。

noname#261349
質問者

お礼

ありがとうございました。 こちらのブログを使わせてもらいます^^

その他の回答 (1)

• rubyeye
回答No.2

アメーバブログであれば、ID・パスワードを共有せずに、複数人でブログ記事を書くことが可能なようです。 seesaaブログは、そろぞれがブログを作り、共有するためのキーを登録することで、共有できるようです。 この2つのブログであれば、「パスワードを変えられてて、ブログが書けない!」ってことにもならず、安全ではないでしょうか。

noname#261349
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^