• 締切済み
  • すぐに回答を!

修理に出す前にすること

ノートPCの内蔵DVDドライブが故障したため、近々修理に出します。 その前にしておくことを教えてください。 大切なデータのバックアップはもちろんだと思うのですが メールの設定解除や削除などもしておくべきですか? 修理に関係なさそうなものでも、見られて困るものなどは削除すべしですか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • tabaru

>修理に関係なさそうなものでも、見られて困るものなどは削除すべしですか? そんなに気になるなら削除すれば良いと思います。 但し、一部に不心得の人もいるかもしれませんが、 通常修理する方はそこまで暇じゃありません。