• 締切済み

今度、友達と温泉に行くのですが・・・。

shun-92の回答

• shun-92
回答No.1

やっぱり、射精してからのほうが勃起はしにくいだろうし やる価値はあると思いますよ あとは、気合?と気力で、なんとか起つな!起つな!と願うしか・・。 勃起しないかなって考えちゃうと、結構しちゃうもんなので できるだけ視点を変えて別のことを考えるのも良いと思いますよ。

safaia103
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気力はちょっと自信がないですね・・・。 でも、射精するまでの時間が・・・。 友達に不思議がられないようにするにはどうすればいいでしょうか?