-PR-
解決
済み

ハードディスクの分割

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31904
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

ハードディスクを初期化せずに、パーティションを切ることができるソフト名を
教えてください。Cドライブがいっぱいで困ってます。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (22/44)

商用ソフトであれば

PartitionMagic (PowerQuest)
http://www.netjapan.co.jp/

システムコマンダー (SoftBoat)
http://www.softboat.co.jp/

があります.



 
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (198/415)

1.パーテーションマジック
2.パーテーションコマンダー

というのが一般的でしょうか・・・

どちらも似たり寄ったりですけど、パーテーションコマンダーの方が機能は充実していると思います。

以下URLを参照下さい。


  • 回答No.3

 Cドライブがいっぱいなのに、それをさらに分割するんでしょうか?(^_^;  だとしたらまず先にHDDを増設した方がいいのではないでしょうか。
 Cドライブがいっぱいなのに、それをさらに分割するんでしょうか?(^_^;
 だとしたらまず先にHDDを増設した方がいいのではないでしょうか。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

ロハということなら gnupartedでしょうか。 ただし、コマンドラインから使わないといけないので 慣れていないと辛いかもしれません。 http://www.gnu.org/software/parted/parted.html
ロハということなら gnupartedでしょうか。
ただし、コマンドラインから使わないといけないので
慣れていないと辛いかもしれません。

http://www.gnu.org/software/parted/parted.html