• 締切済み

MAGIQLIPが作動して・・・

i-tunesでCDの曲を入れようとしたらMAGIQLIPが作動してしまいます。そこに入ってしまうと、 料金が発生してしまいます。 どうしてでしょう・・・

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>MAGIQLIP MAGIQLIP2バージョンは最新版ですか? 動作が該当するかどうかわかりませんが・・・(下記URLをご覧ください) MAGIQLIP2はオフにしておけないのですか? Update からセキュリティ更新プログラムをインストールした後に MAGIQLIP2 が正常に動作しなくなる。 http://www.openmg.com/jp/MAGIQLIP2/faq/index.html

baibaiki-n
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶん相当するものがないような気がします。 MAGIQLIP2再生しようとすると「ライセンスがないため再生することができません」と出て紹介ページに進むと「このディスクからパソコンへの複製が既に一回は行われており、手続きには所定の料金が発生し有料となります」とでてきます。 CD自体も古い姓もあるのでしょうか・・・ CDはWhiteberryのKISEKI~the best of Whiteberryです