• 締切済み

TIMIDIの音源

フリーのソフトウエアMIDIプレーヤーのTimidi95をつかってます。初期装備の音源が貧弱なので、どなたかフリーで厚みのある音源を知ってる方、紹介してくれませんか。

noname#77023

みんなの回答

• MASA_H
回答No.1

TmidiはTmidityとほぼ共通なのでTmidityで検索するとちらほら見つかるかと。 とりあえずひとつ貼っときます。

参考URL:
http://www.i.h.kyoto-u.ac.jp/~shom/timidity/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速試してみます。