-PR-
解決済み

大阪近辺で賄い付き単身赴任者用マンション

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31882
  • 閲覧数128
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (26/32)

大阪に転勤なので探しています。不動産情報では出てこないのでご存じの方お知らせ下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

条件には合うのですが、高いですね。予算面でどうかとは思いますが、一応参考までに。
お礼コメント
kmgmasa

お礼率 81% (26/32)

pochi-kunさんどうもありがとうございます。検索してくれたんですよねえ。とても有難いことと感謝しています。でもこのHPは行ってみました。価格的にはやや高いけど充実していました。でも勤務先からやや離れていました。
投稿日時 - 2001-01-24 20:37:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

私は大阪で引越業を営むものですが、なかなかお探しのようなマンションは見たことがありません。
お仕事場にもよると思いますが、新大阪駅近辺などには
単身赴任の方も多く、少し広めのお部屋から、いろいろ
と選べるようですよ。後賄い付きとなると、学生寮など
になるのでは。頑張ってください。
たいしたアドバイスもなく、申し訳ないです。
お礼コメント
kmgmasa

お礼率 81% (26/32)

kenrinaさんありがとうございます。ネット上に少ないだけではなく、実際に少ないのでしょうね。大阪に行って不動産屋さんに直接当たってみることにします。
投稿日時 - 2001-01-26 19:55:08