• ベストアンサー

日光江戸村の俳優さん

日光江戸村で、にゃんまげの映画や野外でお姫様役で出演したりした、江戸時代顔の女優さんはどなたかおわかりになりますか? 現在も出演されてるかはわかりませんが、当時5~6年前だったと思います。 TVの再現ドラマで花魁役もされていて、難しい花魁道中の歩き方をこなしていたので、江戸時代を本格的に演じられる方と思われます。

• roth
  • お礼率52% (33/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記の方とか www.japanart.co.jp/talent/talent012.html

roth
質問者

お礼

多分そうだと思います。 すごい!よくわかりましたね。しかも素早いご回答。 ありがとうございました。