東京でオシャレなショルダーバックを探しています!カーゴにもデニムにも使えるようなものが理想です

このQ&Aのポイント
  • 20歳の東京・中野在住の質問者が、オシャレなショルダーバッグを探しています。カーゴパンツやデニムにも合うデザインが理想です。
  • 通販は考えているが、試着ができないのは痛い。具体的なお店の情報を求めている。
  • 色はおとなしめのものが良い。寄せられた情報をもとに、東京内のバッグ売り場を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京でオシャレなショルダーバックを探しています!カーゴにもデニムにも使えるようなものが理想です^-^

東京の中野に住んでいる20歳です。 今年4月に東京に引っ越し、まだまだ東京でのお買い物には慣れません^^; 今、ショルダーバックを探しているのですが、東京はお店も多く、なかなかみつかりません。 通販も考えたのですが、やはり試着が出来ないのは痛いですよね。 大体でいいのですが、例えば「原宿の○○付近にはバックが沢山売ってるお店があるよ」とか、「渋谷の○○にはこんなバックが売ってるよ」みたいなアバウトな感じで全然良いので、沢山情報がもらえたら良いなと思います! 一応、探しているものはカーゴパンツにも、デニムにも使えるようなデザインです。色はおとなしめです^^ 具体性の無い文章で申し訳ないですが、みなさんの耳寄りな情報を沢山いただけたらと思います!よろしくお願いします^w^/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rengenoko
回答No.1

男性か女性かわからないので何なんですが… HeMのバッグはいかがでしょう。 http://www.hem-net.jp/ 新宿ルミネとか代官山にショップがあるので試着もできますよ。 色は明るめが多いけど、レザーとか落ち着いたラインもあるので ぜひ一度見てみてください(*^∪^*)

dj_petta
質問者

お礼

すみません^^;書き忘れてましたが男性です。 こういうシンプルめなのはすごく好きです! あと、すこしくらい女性ものっぽいほうが好みだったりします。 ショップの場所も教えてくださり、とても感謝です。 参考にしながら、近々お買い物に行きたいと思います。ありがとうございます^w^/