東京でオシャレなショルダーバックを探しています!カーゴにもデニムにも使えるようなものが理想です

このQ&Aのポイント
  • 20歳の東京・中野在住の質問者が、オシャレなショルダーバッグを探しています。カーゴパンツやデニムにも合うデザインが理想です。
  • 通販は考えているが、試着ができないのは痛い。具体的なお店の情報を求めている。
  • 色はおとなしめのものが良い。寄せられた情報をもとに、東京内のバッグ売り場を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京でオシャレなショルダーバックを探しています!カーゴにもデニムにも使えるようなものが理想です^-^

東京の中野に住んでいる20歳です。 今年4月に東京に引っ越し、まだまだ東京でのお買い物には慣れません^^; 今、ショルダーバックを探しているのですが、東京はお店も多く、なかなかみつかりません。 通販も考えたのですが、やはり試着が出来ないのは痛いですよね。 大体でいいのですが、例えば「原宿の○○付近にはバックが沢山売ってるお店があるよ」とか、「渋谷の○○にはこんなバックが売ってるよ」みたいなアバウトな感じで全然良いので、沢山情報がもらえたら良いなと思います! 一応、探しているものはカーゴパンツにも、デニムにも使えるようなデザインです。色はおとなしめです^^ 具体性の無い文章で申し訳ないですが、みなさんの耳寄りな情報を沢山いただけたらと思います!よろしくお願いします^w^/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rengenoko
  • ベストアンサー率33% (18/53)
回答No.1

男性か女性かわからないので何なんですが… HeMのバッグはいかがでしょう。 http://www.hem-net.jp/ 新宿ルミネとか代官山にショップがあるので試着もできますよ。 色は明るめが多いけど、レザーとか落ち着いたラインもあるので ぜひ一度見てみてください(*^∪^*)

dj_petta
質問者

お礼

すみません^^;書き忘れてましたが男性です。 こういうシンプルめなのはすごく好きです! あと、すこしくらい女性ものっぽいほうが好みだったりします。 ショップの場所も教えてくださり、とても感謝です。 参考にしながら、近々お買い物に行きたいと思います。ありがとうございます^w^/

関連するQ&A

  • メンズのスーパーファインのデニムを探しております!どなたか東京で取り扱いのあるお店をご存知の方いらっしゃいますか?

    メンズのスーパーファインのデニムを探しております! どなたか東京で取り扱いのあるお店をご存知の方いらっしゃいますか? ネットで一通り検索してみたものの、通販ではヒットしたのですが、取扱店はヒットしなかったようなので・・・ やはりパンツは試着してみないと良し悪しの判断が難しいため、 是非取り扱いのあるお店で試着して検討したいと思っております。 どなたか宜しくお願いします!!

  • 明日東京へ行くんですが…

    明日東京へ修学旅行用のキャリーバックとリュックを買いに行きます。 かわいい雑貨屋さんにも行きたいと思っているんですが 東京へあまり行ったことが無いのでよくわかりません。 なのでいいお店知っている人がいれば教えてください。 ちなみに今は中3です。 新宿駅で降りるんですが、友達は渋谷と原宿へ行きたがっています。 もし出来るならば渋谷や原宿の店を教えてください。 渋谷や原宿以外でもいいんでたくさんの情報が欲しいです。 知っている人お願いします。

  • ワッペン

    中野、原宿、渋谷、など東京都でかわいい というよりも色々な種類のあるワッペン屋さん を教えてください。 ワッペンというのはアイロンでつけることの できるワッペンでおねがいします。

  • VANSONの商品を取り扱っているショップ

    東京で、VANSONの商品を取り扱っているショップを探しています。 原宿のプロペラと渋谷のバックドロップで取り扱いがあるようなの ですが、その他にももし取り扱っているお店がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 都内でカーゴパンツが買えるお店はどこ?

    都内(主に渋谷、新宿、銀座あたり)でカーゴパンツを売っているお店を探しています。 ご存知の方、ぜひおしえてください。

  • オシャレに立食パーティー…東京近郊

    20人程度の立食パーティーができるオシャレなお店を探しています。 ●東京近郊できれば渋谷・新宿・青山近辺で。 ●食事、場所代込みで10万円台ぐらい。 です! ここはオススメです!などの情報教えてください~!

  • BLUE BLUEの買える場所 東京

    東京でBLUE BLUEの買える店がオフィシャルを見てもいまいちわかりません・・・。 下北沢、渋谷、新宿、原宿あたりなどは出やすい場所に住んでます。 なにか情報があればください。 アウトレット情報もあれば教えてください!

  • 東京のお勧めの遊び(ショッピング)場所

    高校1年の男子です。夏休みにトモダチと遊びに東京に行こうと思っています。東京のことよくしらないんで、お勧めの場所があったら教えて下さい。 できればお金があんまりかからずに楽しめるところを教えて下さい。 とりあえず、予定としては【お台場】【原宿・表参道】【渋谷】にいく予定です。表参道は新しくできた表参道ヒルズを少し見ようかなぁ~、と思ってるんですがちょっと高校生にはむかないですかね?・・・ 他にもココは行っとけ(≧∀≦)と思うイイところがありましたら教えて下さい。また、お台場や原宿などでイイお店などがあったらぜひ、教えて下さい。 だいたいお盆ぐらいに行くんですがそのトキにやっているイベントがあったらそれも教えて下さい。 俺は遠い沖縄から東京に行くんで悔いがないようにいっぱい楽しみたいです(*・w・)できるだけ多く周りたいのでじゃんじゃん教えて下さい。よろしく!!!

  • 服の組み合わせについて。

    http://item.rakuten.co.jp/dts/pm544336-01/ 今日、お店でこのジャージを衝動買いしてしまったんですがイマイチ下に何を穿いたらいいか解りません。 カーゴパンツなのかカラーパンツ・デニムなのか・・・ カッコよく・お洒落に着こなすには何を穿いたらいいでしょうか?? 自分は20歳・男・173cmです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • お好み焼き・もんじゃ 東京都内

    都内で、安い、お好み焼き・もんじゃのお店を探しています!! 方向音痴なので駅近くの分かりやすいお店がいいです。 何か情報ください(^^;) 兵庫の友達が東京に来ます。 友達のリクエストでソースものが食べたい! ということだったので、お店をさがしているんです。 二人とも高校生なので、予算は1500円以下くらいにおさえたいです。 原宿・新宿・渋谷のどれかにも行きたいということなので・・・ 原宿・新宿・渋谷の駅近くで安いお店しりませんか? その中で、無理であれば 東京駅から原宿などに移動する区間の中でもかまいません。 一応、口コミのレストランサイトなどはみて見たのですが。 いまいち、値段とかも分からず・・。 住所では、駅に近いのかもわからなくて・・・。 都内で安いお店は難しいと思いますがっ 友達に喜んでもらいたいので、情報お願いします。

専門家に質問してみよう