• ベストアンサー

最近のIE7.0は

ブラウザは、Sleipnir2.5.12とIE6.0.29002180を使用してます。 当初、7.0の不具合が色々報告されていましたが、最近はどうでしょうか?問題なければバージョンアップしようと思っています。 自作、CPU1.8, WinXpProです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE7はやはり評判よくないみたいですね いろんな不具合も報告されています。 当方もIE7を使っていましたが 今は 質問者さんと同じSleipnirとIE6を愛用しています。

sapporolove
質問者

お礼

有難うございました。 やはり、インストールせずこのままで行きます。 VISTAにアップした時に、考えます。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

• free-name
回答No.2

最近インストールしましたが、まだ1度もエラー出ません。 (前に入れたときにはエラーが頻繁にでました。) なんか、新しいページをタブで開くといいみたいですよ。 本当かはわかりませんが。

sapporolove
質問者

お礼

有難うございました。 やはり、インストールせずこのままで行きます。 VISTAにアップした時に、考えます。 お世話になりました。