• 締切済み

外国のCDが聴けない!

2・3年前に外国で発売されてCDを購入したのですが我が家のPCでは聴く事が出来ません。 i-podに入れて持ち歩きたいのですが・・・ 何か別のプレーヤーが必要なのでしょうか? CDは韓国版です。 我が家のPCにはwmpとiTunseが入っています。 ご存知の方、いらっしゃいましたらご指導くださいm(__)m

みんなの回答

• keer
回答No.2

社名とアーティスト名とタイトル程度の判断に最低限必要な情報はきちんと書きましょう。 CDのレーベル面にCOMPACT discのマークが有るかどうかも確認して下さい。 まぁ、大抵はドライブとの相性が原因ですからPCのドライブ買い換えて下さいでファイナルアンサーです。

pcfunare
質問者

お礼

色々言葉足らずで申し訳ございませんでした。 悪戦苦闘中です。 もう少し自力で頑張ります。

• DIooggooID
回答No.1

CCCD では、なのですか? http://e-words.jp/w/CCCD.html

参考URL:
http://e-words.jp/w/CCCD.html
pcfunare
質問者

お礼

CCCD では無いようです。 どうもありがとうございましたm(__)m